認めたくはありませんが彼も我と同じ穴の

認めたくはありませんが彼も我と同じ穴のムジナですただ彼は我よりずっと暗い場所に好んで棲んでいる我ハンターは心のどこかで好敵手を求めていますそんな中にたまに現れるんですよねェああいう異端児が我がブレーキをかけるところでためらいなくアクセルを…

連隊戦はじまったけど2部隊のみでの出陣

連隊戦はじまったけど2部隊のみでの出陣予定。ほかは遠征に回す-蛍ちゃん極5部隊。浦島くんのとこは今遠征中の乱ちゃん帰ってきたら交代するけど。あと、回数がわかるようになったのほんとありがたい。ありがたやー-人-

ソーラーパネル

度かかってくる勧誘電話みたいなやつ。 あれを撃退?しました。 電話こちらでございます。 お電話口は奥様でよろしいでしょうか? 私えぇ、はい。 電話この度、ソーラーパネルを実質負担無しで取り付けられるキャンペーンを行なっておりまます。 奥様はお仕…

ちゅらのご報告ですm()m

先ほどまりかさんからご報告をいただきました。 また詳しくアップしていただきますが 結論から。。。m()m すみません。。 やっぱり再骨折してました。。 チタンプレートですが出来るだけ負担のないようにとご配慮いただきましたがプレートが折れてます。 も…

<貴族と影山>No6

おはようございます アメンバーの承認お待たせしてすみません。 今日中には終わらせ様と思ってます 今暫くお待ち下さいね(): さて 今日の<貴族と影山>は昨日からの続きだよ! まだお読みじゃない方は コチラから<貴族と影山>No5 それではどうぞ…

タラレバ娘、見終わっちゃった。榮倉奈ち

タラレバ娘、見終わっちゃった。榮倉奈ちゃんかわいかったー帰ったら娚の一生見直そっと。

紺碧の闇に沈む琥珀色の光-553

この作品はを含む妄想小説になっております ご不快に感じられる方は進まずにターンをお願い致します 注意 このお話しは、結構重たくて湿っぽくて、 ディープな感じになります いつもと若干かなり?テイストが異なりますので、 苦手な方不愉快な方は進まない…

ジャニーズって看板と、METROCKやクリエで思ったこと

今日はシゲ部お休みしますー。なんかシゲが楽しそうに釣りの話してるの聞いてるので十分で。笑音楽部だけ後で貼るね。てっきり写真みて女性だと思ってたら、男性だったっていうね笑最近、シゲはクラブ系や、アンビエントな音だったり、HIPHOP、R&Bなんだ…

女の風呂は長いから時短として男はありが

女の風呂は長いから時短として男はありがたい山下家と同じだわw床に直接座っちゃう特に体洗う時はケツ洗う時立つの面倒いねけどケツに刺さるというのは感じないw日村最近聞き取れなさすぎw見たい派とかきいちゃんどしたw

いちかちゃん可愛いよね可愛いよね!でも

いちかちゃん可愛いよね可愛いよね!でも身長あるしスラッとしてるし美人さんやからゆかりさんも絶対似合うよね!?!?

アザゼルさん可愛そうというか魔族ほんと

アザゼルさん可愛そうというか魔族ほんと弱いなベルゼビュート並みの大物感があるやつもいないし、マルチネのような狡猾な奴もいない。魔族勝ち筋ないやん

テレビを見てたら、すでにテレサテン享年

テレビを見てたら、すでにテレサテン享年42歳より長生きしていることを知る。細くて長く生きているのも悪くない。就寝。

不器用な恋人28

高い酒なんて、飲み慣れないから。 世界が回るってこんなことかなぁって思いながら ソファーに沈み込む。 その後の記憶は曖昧で。 確か、誰かに支えられながら タクシーに乗って 気がついたら。 真っ白な知らない部屋だった。 シャワーの音がする。 ズキズキ…

速報田中雅美の星野源似イケメン結婚相手

速報田中雅美の星野源似イケメン結婚相手がこちら交際半年で妊娠5か月だった

スプラトゥーン2ヒーローモードトレーラ

スプラトゥーン2ヒーローモードトレーラーブキチのヒーロースロッシャー、マニューバー、ブラスター、スピナー熱い

みんなおはよう。今日の天気が良かろうが

みんなおはよう。今日の天気が良かろうが悪かろうが、充実した一日を過ごせるようにな。

自分らしい働き方を選択するというコト

スラム街という概念が生まれたのは イギリスで産業革命が起きて そこで働く 低賃金で雇われている方が 集まって作られたのが始まりと 言われているのね。 で 歴史を知っている方なら なんとなく分かると思うのだけど 働き方や職業って 歴史と共に どんどん変…

大トニーによる、イクラ10秒に1個なら

大トニーによる、イクラ10秒に1個なら永遠に食える説!嘔吐ニーにより失敗嘔吐ニー確かにイクラを個近く食べたら吐くわもう、越で見てるだけで吐き気がする。

エディアは位置ゲーのだったか。かなり昔

エディアは位置ゲーのだったか。かなり昔、全力さんがここは位置ゲーもやるからって言ってたの思い出した。ついにって感じ。取り合えずモバファクの時価総額抜いちゃってください

ある日の朝食とRoyalRubyカラーの"Bubble"たち

妊娠初期にあったこと、子宮角妊娠のことをいろいろ書きたい思いはあってそのブログ記事を書き始めているんですけれども、なかなかまとまらず、まだ書ききれておりません。 今回のことを書くには去年あったことも含めていろいろとお伝えしたいと思っているん…

小室圭さんのことをこうやって一速報にす

小室圭さんのことをこうやって一速報にするマスコミみてると、ほんといい加減にしろよって思うそのうちマスコミの誰かが彼に怪我させるんじゃない?さーやのときみたいに

ワクワク出来るか否か。5月17日

おはようございます! 今現在はヒンヤリしてるけど でも、みんなが活動する頃には晴れて 気温上がって良いお天気になりそう 眞子さま、ご婚約がお決まりになられたようで。 おめでとうございます! お相手は海の王子だそうでー。 で、海の王子って何??? …

聞いてます

あ、ねーね、お帰りー。 まひさん、体育大会のダンスが苦手と帰宅早ボヤく。 じゃあ、ヘロヘロなダンスを踊るまひを見に行かなねーって、笑ったら、 さくもはははは!!笑い出す。 先日は、イネイトでひろこさんに痩せました?と聞かれ、精神的にハードだっ…

帯電させた直径3mの全周型歩行器を皆が

帯電させた直径3mの全周型歩行器を皆が装着する。改札でつっかえるので電車に乗らなくて済む。安全が確保される。

バーチャル。

[MGS5 TPP クワイエットへの尋問&秘密]

安芸吉田・広島紀行4 高林坊 / 清住寺

13日土曜日は、小早川隆景館跡の藤杜(フジモリ)神社から再び多治比川を渡って市街中心部へ戻り、県道29号線に面した戎神社へ赴きました。 https://www.google.co.jp/maps/place/%E8%83%A1%E7%A5%9E%E7%A4%BE/@34.663904,132.7046227,19z/data=!4m12!1m6!3m5!…

おひさしぶりでし

お久しぶりぶり( ◎` ・ω・ ´◎ ) 最近SNSログインできてないの〜〜 ふだんは、InstagramとTwitterにいます Twitterフォロバは仲が良くなってから◎ https://twitter.com/taro_daifuku http://instagram.com/daifukutarochan_ こっちで絡んでくれた方が助かりま…

【怒りシリーズ】宇宙に思いを馳せる(全体公開)

先日、とある人から電話で仕事が遅いと文句を言われた もともと私はその人の喋り方が大嫌い どうしてそんなに気持ちの悪い、しかも分かりにくい喋り方をするのか その嫌な喋り方で文句を言われたものだから不愉快になって、 相当口答えをして電話を切った後…