おひさしぶりでし

お久しぶりぶり( ◎` ・ω・ ´◎ )

最近SNSログインできてないの〜〜

ふだんは、InstagramTwitterにいます

Twitterフォロバは仲が良くなってから◎

https://twitter.com/taro_daifuku

http://instagram.com/daifukutarochan_

こっちで絡んでくれた方が助かります(´,,ω,,)

GWの5日間、、、

最初の2日間は楽しかった

鹿屋の特攻資料館??に行った( 。・ω・。 )

遺書とか見てると悲しくなるね、、、

偵察機?に乗ったの!!

そんで2日目は〜〜

母校に行って来た\( o )/

先生たちいなかったけど、楽しかった◎

通学路を歩いたんだけど、しんどすぎて死んだ笑

5〜6年ぶりに、よく遊びに行ってた散髪屋のおじさんに会いに行ったの〜〜

わたしへのメモをお店に飾ってて感動した

トリックアート(ポーズ下手くそだけど)

楽しかった( _ )

GWが終わったら、なんにもネタがなくて…

というかSNSじたい久しぶりで

みなはん覚えてますか、、、?

また更新するなり〜〜っ