ワクワク出来るか否か。5月17日

おはようございます!

今現在はヒンヤリしてるけど

でも、みんなが活動する頃には晴れて

気温上がって良いお天気になりそう

眞子さま、ご婚約がお決まりになられたようで。

おめでとうございます!

お相手は海の王子だそうでー。

で、海の王子って何???

いよいよ、今日からですなぁ。

ワクワク申し込みね。

どうか、みなさんに幸あれ

自分もなっ!笑

私は、いつ申込むか決めてないよー

そのうちにしまーす笑

今朝は(実際は夜中です)

夜会の和也さんを久しぶりに観たよ

そう!和也さんは、嵐は永久です

だんだん酔って赤くなるのが可愛い

VTRを観て同じ笑い方になる

ワイプの和也さん笑見切れてる!

夜中にニヤニヤして観ました笑

怪しすぎる。

お友達と放送後まもなく行ったよね

暖簾かかってないけどー。

和也さんが歩いた道のりも

踏みしめるようにね笑

で、こちらがお食事してた乃上さん。

庶民な主婦には敷居がお高めで入れませんけど笑

また、大阪来てねー!!

先ほどのド深夜のニノさん関西

エゴサーチの2回目でしたー。

来週の、皆さんが絶讃してたやつ

内容も素晴らしいみたいだし

ホント、早く観たい!!!

新聞の広告に

名前を見つけて、ドキっ

さっ。動きましょうかねー

今日はホントはお弁当日なんやけど

親子遠足。

で、うちは不参加だからね笑

お弁当は作らなくて済んだ

今日は次男へのサービスデー笑

遊ばなければ!

中だるみな水曜日。

気分あげてこー

気をつけて行ってらっしゃい!