ジャニーズって看板と、METROCKやクリエで思ったこと

今日はシゲ部お休みしますー。なんかシゲが楽しそうに釣りの話してるの聞いてるので十分で。笑音楽部だけ後で貼るね。てっきり写真みて女性だと思ってたら、男性だったっていうね笑最近、シゲはクラブ系や、アンビエントな音だったり、HIPHOP、R&Bなんだなーってあきらかにわかる好み笑なので面白いと言えば面白い。

息抜きは重要だわ。

なんかクラウドが今頃波紋呼んでるみたいだけど。あ、そうなんだ、って思った人、私笑あの文章で何を感じたか、なんて100人いたら100通りだと思うし、それをあえてわかって書いてると思うしね。シゲは。悔しすぎて、ちょっと熱くなっちゃった部分もあるのかもしれないけど、自戒を込めて残したかったんだろうなって想像していますけど。

基本繊細だし、アツイ人だし、色仕事も詰まってるだろうことは容易に想像がつくし。和歌山ではなんとしても十分なコンディションで臨もうとしてると思うけどね。私は素直な気持ちを吐露してくれただけで十分。あくまでもファンに対しての名古屋に入ってた方への礼儀として、あれを書いたと思ってるので、私は全然不満には思ってないよ。

むしろ、プロ意識を書いてしまった後なのに、かっこ悪いの承知で書いてるシゲがむしろ逆にカッコイイと思ったよ。盲目でごめんよ。他のシゲ担さんどうなんだろう。ごめんブログ読みに行く暇がない

人間臭いシゲが好きなんでね。アイドル然としてるシゲなんて想像も付かないや笑みんなそこに惹かれてるんだと思ったけど違うんだね。

でも、みんな違ってみんないいと思うよ。どれが正解、ってないから。

長くなっちゃうけど。昨日はMETROCKでエイトさんが爪痕残したね。

さすがだわ。と思った。というか、今までなぜそういう場所がなかったのか逆に不思議なくらい。ドームで見せてくれるバンド演奏がかっこよすぎて、もったいないなあ、ってすごい思ってたからね。

METROCKの発表があった時、え、ジャニーズ??って反応を多数見た。世間一般の反応ってやっぱそうなんだよね。ジャニーズアイドル。アイドルの何が悪い()と私は最近色んなところでジャニーズ好きを公言することにしてるんだけど、やっぱり、ジャニーズ事務所、って看板を背負わせてもらってるメリット、デメリット、正直両方あると思うのよ。それはタレントさん本人たちが一番わかってるんだと思うから、何も言えないけど。

METROCKで、ゲロゲロにかっこいい演奏聞かせて、ノックアウト寸前にすばるが俺たち関ジャニエイトってアイドルやってまーすって言ったらしいじゃん。も〜〜〜しびれるわ。私遅番だったんだけど、METROCK終わった頃から、問い合わせが立て続けに来たよ。まじで。

もっともっと売れるといいね、エイト!!なんかちょーーー嬉しくて。

思ったのが、NEWSもこういう場、ないかね、ってことを友達と話してた。フェスって最初にテゴちゃんが言ってたけど、やっぱりバンドじゃないから、厳しいものもあるし、まあ、今年のサマソニにピコ太郎さんがでるから、本気でやりたいです、っていったら枠さえあれば、でれないこともない気がするんだけどなあ。あとは事務所の推しと、本人たちの意志かな。今、ネタバレも一応禁止でしょ?かなりもう書いてる人いるけど。

もったいないなあ、もったいないなあ、ってつくづく思うわけだ。チケットはネバラン手に入らないとしても、映像を見るキッカケとか、ラジオやテレビをみるきっかけにならないだろうか、とかね。氣志團万博どうかね?って勝手に言ってたんだけど、綾小路翔さん、いかがですか?笑

色んなグループが他流試合じゃないけど、ジャニーズの傘下じゃないところで、爪痕のこしまくるのがすごく今大事なことじゃないかなーって思ってたり。

MADEクリエもみてて、ああ、まだこんなに沢山踊れる子、喋れる子、演出も構成も考えれる子がいる、もったいなさすぎる。って。バックで終わるのはもったいないから、もっと単独で活動させてもらいたいし、MADEなんて、少クラにもほとーーーーーんど出ないし。なんとかならんのかね。

まっすーもで書いてくれるほどだし、手越さんも2年連続で通ってきて。みたいものじゃないと、テゴちゃんって正直だから行かない気がするのよ。だから、MADEは大河とお友達だし、ツアーで世話になってるのもあるけど、ほんとに見たくていったんだろうな、って。

ほんとにね、ジャニーズって深いよ笑もっともっとジャニーズ、ってくくりで、色眼鏡でみないで!色んな人に発見してもらって!