ちゅらのご報告ですm()m

先ほどまりかさんからご報告をいただきました。

また詳しくアップしていただきますが

結論から。。。m()m

すみません。。

やっぱり再骨折してました。。

チタンプレートですが出来るだけ負担のないようにとご配慮いただきましたがプレートが折れてます。

もちろんまりかさんも最大限に注意をはらってくれてました。

わちゃわちゃ元気すぎるちゅら。。

今日から再入院となります。

また担当医とお話しをさせていただいて今後のことをご相談したいと思います。

またご報告させていただきます。

まりかさんのブログまりかさん

で報告をくださってます。

昨夜はまさか?まさか?と緊張しながら、、、とりあえず病院で診ていただくことに。

みなさまからちゅらへとお気持ちをいただいてます。

大切なお気持ちをちゅらに出来る限りのことをすることでお返しができると思います。

預かってくださるまりかさんも再骨折をしないように最大限の注意をしてくださってました。。

緊張と不安とたくさんの愛情。。

ちゅらを思ってくださるみなさまと

まりかさんのおかげでちゅらは元気です。

元気すぎた結果としか言えませんm()m

またご報告させていただきます